キャメロン・ディアスが出てるソフトバンク ケータイのCMソングは「コパカバーナ」by バリー・マニロウ

 バリー・マニロウ。バリー・マニローって書かれることもある?
スコアーズ~コパカバーナ&ハーモニー バニー・マリロウって間違われることもある。
 いや、逆か?(これ、うそ)
 ミリバニリってのもいたよな。誰だっけ? あるアーティストのヒット作は実は自分たちが作ってたっていってた人か。それはまたぜんぜん違う人か。逆か。実はクチパクだったって人たちか。違う人が歌ってた、とかか。とにかく、名前間違いそうな人だった気がする。あいかわらず調べない。
 マイケル・ジャクソンをジャイケル・マクソンって間違うみたいな感じ。さすがに、それはネタにしかならない。
 ちなみに、バリー・マニロウは現役で、今もツアーの最中だそうだ。いまさらネタ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました