ロンロバのペアーズ

 『ロンロバ金メダル』の後ろにいた二人組。最後の最後でスポットライトが当たったようで。
 里中あや、福下恵美だそうで。けっこうしゃべるな。安めぐみが目標という営業トークもばっちりで。前期のポニーズからは岩佐真悠子が出てるだけに、短い期間ではそこまでは無理ってことで。恵美は久本になりたい、里中はドラマに出たいという本音でオチ。安が目標ってのはうそってことで。あっ、Poohも終わりなんだね。
 
 といいつつほんとは『次長課長』が見たくてチェックしたわけだけど。木村祐一(漢字あやしい)が推してたね。いままでおもしろい気がしなかったんだけど、今回はおもしろかった。プラシーボ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました