アップルジャパンがITMS開始を公式に認めたらしい

 PC Watchの記事から。
 ITMS = iTunes Music Store ってことで。
 JCSSA新春セミナーにおいて、アップル日本法人の社長が、
 「音楽配信サービスは、もうすぐというところ。そこまで努力が実ってきた」
 って言ってたらしいですよ。これは確実に始めますよ、ってことでいいらしい。詳細は上記リンクから。
Amazon.co.jp: エレクトロニクス: Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A ちょっと楽しみ。じゃあ、iPod shuffleでも買って準備するか。うそ。第4世代のiPod 20GBを買って3カ月くらいしかたってないしな。キリン氷結のプレゼントはやっぱり当たらなかったのかなあ。iPod mini。あんなに送ったのになあ。なんちてな。当たるわけがないのだ。ちなみに、一番最近懸賞で当たったのは、AV Watchのプレゼントだったよ。何かはないしょ。
 あと、Google Adsenseのデザインを変更してみる。ちょっとしたテストで。飽きたら元に戻す。っていうメモを追加。

コメント

タイトルとURLをコピーしました